2007/11/27

テーブルゲームフェスティバル2007その3

テーブルゲームフェスティバル2007では、見に行った人達全員にスタンプラリー用の台紙が配られてまして、展示しているブースでゲームに参加するとスタンプがもらえるようになってました。
で、それを4つ集めるとクジ引きにチャレンジできるというおまけつきだったわけです。会場では2時間ほどうろついていろいろ見たり遊んだりしていて、クジ引き権もゲットできたので帰りに挑戦してきました。

ガラガラーっとまわしてポロット赤い玉が。当たりです!
いろいろなところから提供されているゲームグッズから好きなものを選べるとのことで、悩んだ挙句写真のアイテムをいただきました。

「タブラの友」というもので、『人狼』を遊ぶときのサポートカードらしい。
というか、正確には「タブラ」という人狼のルールをまとめたものがあるんだろうなぁ。
とてもシンプルでエキサイティングなゲームなので、またいつか遊びたいと思っているのですが人数が必要なのでなかなか機会がありません。
まあそれでもいつか遊ぶぞ!という希望を込めてこれもらってきました。
いつか遊ぶぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿