2007/11/09

カバン到着!

注文していた、Kensington Saddlebagが到着しました!
しかしなんかデカイ(w)予想の3割り増しです。メジャー振り回して手持ちのバッグみながら確認したんですが、もしかしてインチ→センチの変換のときに計算間違えたか?という大きさ。

まあでもかなりしっかりした造りで、ポケットとか小物エリアとか充実してるしなかなか良いです。リュックの肩紐もとてもいい感じ。パソコン収納エリアはちゃんとフカフカの生地が張られていて、新品のパソコンを入れても傷つかないようになってます。
まぁこの大きさだとA4ワイドサイズのPCも余裕で入りそうな勢いで、そこにVAIO U101を入れるのは少々マヌケな感じではありますけどね。

とにかく無事に届いてよかった。活用したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿