2002/09/19

FFXIウィン版

ファイナルファンタジーⅩⅠ、ついにWindows版が発売されます。11月7日。
GeForceのビデオカードを買えば、今あるデスクトップで動きそう。ああ、ほしい!
高解像度の比較画像がありますけど、かなりキレイでいいかんじ。PS2はファンの音がちょっと気になってるので、出来るなら今すぐにでもパソコンでやりたいのだ。
キーボードとマウスで操作できるみたいだけど、コントローラーになれきってしまっているのでパソコン用のジョイパッドも買わないと・・・ちょっとお金かかりそうです。

あ、昨日の日記に関連して。
TVドラマ版「サトラレ」は、飛び飛びに何話かみましたけど個人的には好きになれませんでした。
最終話も、途中でチャンネル変えましたよ・・・あんなの僕の望むサトラレじゃないんだー(;´д⊂)
ドラマと言えば水曜にやっていた「ショムニ FINAL」も終わっちゃいましたねぇ。べたべたな話をキャラ立ちすぎの人々がゴリゴリすすめてく感じ、今シリーズもめちゃめちゃ気に入ってました。
またいつか続編希望。

0 件のコメント:

コメントを投稿