2002/09/20

ぬいぐるみ

えーっと、さぼったわけではありません。アップロードし忘れました(;´д⊂)

会社の裏門を出た前に飲み屋さんができました。ちいさくてあやしげなので入ったことは無いんですが、そのお店、入り口の横に1メートル以上もある巨大なクマのぬいぐるみが置いてあります。
人型の物が突っ立ってると、思わず見ちゃいますよね。夜、帰りに視界の端っこに入るとハッとして見てしまいます。分かってるはずなのに、なんかこわい・・・
雨の日はビニールかぶってたり、風の日には路上に投げ出されていたりと波乱の日々を送っているようです。
水で体重が増えたり、キノコとかが生えてきたりしないことを祈るばかりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿