2002/09/28

プレリリーストーナメント

MAGIC:the Gathering新エクスパンション『オンスロート』のプレリリーストーナメントがありました。
ほんとうに何ヶ月ぶりかの大会出場。デッキもその場で作るんですが、予習不足なためかなり適当になってしまいました。
結局、緑と白のカードを集めて作ってみました。それなりの割合でクリーチャー、スペル、ランドが入ってれば対戦できますヽ(´ー`)ノ

決め手に欠ける構成だったためか時間切れという結果が多かったです。
最終成績は全6戦のうち、2勝1負3引き分け、と何しに行ったのか分からないような状態でした。まともに敵クリーチャーを除去出来るカードが1枚も入ってなかったところがまずかったですね。

久々に6戦最後まで戦ってきました。大会独特の緊張感を楽しめたと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿