2002/09/14

ソードワールドTRPG

テーブルトークRPGで遊んできました。
ゲームマスターは篁さん。ベーシックなんだけど、ある意味いままでやったことのないタイプのシナリオで、楽しませていただきました。
なんか、最後の山場の戦闘をKuro氏のクリティカルのために一瞬で決着してしまうと言うおそろしいアクシデントもありましたけれど(笑
ルールは僕の遊んだことのないソードワールドでした。キャラクターメイクにちょっと時間かかったけれど、“いまからRPGやるぞ”という雰囲気を久々に実感出来たような気がします。

ゲームマスターやるのも楽しそうだなぁ。シナリオ作るの楽しそう・・・でもちゃんと把握してるルールないよ(;´д⊂)

0 件のコメント:

コメントを投稿