2002/09/07

ヴァナディール国勢調査

スクウェアから「第2回ヴァナディール国勢調査」が発表されています。
前回の調査では、ほとんどの人がレベル10以下であるとかいうわけのわからない集計が出ており、そんなはず無いでしょ?とかなりツッコミが入ってたので、やり直しという感じでしょうか。
しかし、各国の人数ってホントにこんなに綺麗に分布してるんだろうか・・・?フェンリルサーバーはほぼ全域がバストゥークに支配されてしまってます。
パーティ組んでみると、半分はバス人だし・・・こっちの表もなんか間違ってるんじゃないのかなぁ?

順調に28レベル。もうちょっとで30です。サポートにチェンジして、低レベルで遊んだりしてるのでまったりとした感じですけど。
まだまだ必要な魔法が多くて金欠状態が続いてます。お金に余裕が出来たら、良い釣り竿買ってのんびり釣りしたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿