2002/09/12

バージョンアップ

ファイナルファンタジーⅩⅠ、大幅なバージョンアップがありました。
細かい使い勝手の修正から、ゲーム内容に関わる部分まで様々。
新モンスター、新アイテムなど楽しみなところは多いのですが、注目は「栽培」かな?植木鉢と種を用意すると、植物を育てて収穫することが出来るとのこと。
あちこち歩き回っていてのんびりしているため、いまだレベル28。今週末はレベル30にしてエクストラジョブをゲットしたいなぁと思ってたんだけど・・・またいろいろと散策して歩きたくなってしまいました。ま、いっぺんには出来ないのでのんびり楽しみたいと思います。
昨日まで競売所や宅配所がストップしてたので、街はちょっと静かでしたが今日は騒がしさが戻ってきてます。ジュノはお祭りのような騒ぎ。
とりあえず新しくなった戦闘バランスを楽しんできます。

0 件のコメント:

コメントを投稿