2002/01/27

リハビリ

mkT氏と連絡をとり、久々にまともにマジックをやりました。Kuro氏と3人でデュエルスペースへ行ったのですが、だーれもいなくてちょっと寂しかったです(w
とりあえず、mkT氏にはキティちゃんのルービックキューブをやってもらいました。
ガシャ、ガシャ、ガシャ…キュピーン!!!
といった感じであっさり完成。すごすぎです。ある意味特殊能力。

それからサボりっぱなしだったのでぜんぜん調整してないデッキを取り出し、ゲームしてみました。mkT氏はWitsデッキで、うまくいったら一瞬で勝てるハズなんですが、僕が青黒コントロールだったのでいまいち。
Kuro氏は赤緑のビートダウンを使ってとても調子のいい感じでした。とにかく来週大会なので少しは“勝負のカン”みたいなものを取り戻しておかないと。
プレリリースは負け無しと言って良いほどの素晴らしい成績を持っているので、それなりに戦えるように。

雪、結構たくさん降りました。でも暖かかったのか、だいぶ溶けてます。凍らないで欲しいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿