2002/01/24

オモリネコ

家に帰るとネコが迎えに来ます。とても力強く「ニャオー!ニャオー!」とまるで犬が吼えるような音量。とてもうるさい。
で、持ち上げて肩に乗せるとしばらくの間はじっとしてます。マフラー状態でとてもあったか。でも8Kg近いので、ずっしりきます。

その状態で夕飯たべたりしてますが、飽きると勝手に飛び降りて行ってしまいます。5分ぐらい乗せていたあとネコが去っていくと
「クッ、どうやらこっちも本気を出さなければいけないようだな…」
とか言いながら体に付けていたオモリをはずした感じで、なんだか強くなったような気分になれます。

左のメニュー、いろいろ増やしてみました。検索のスクリプト、すげーいい感じに出来たと思っていたら、Kuro氏に、「検索ボタン押せばすぐ検索できるよ」と言われてしまってちょっと( ´・ω・`)ションボリ

ためしに、Internet Explorerを久々に起動してみました。あー、こうなってんのか。僕は普段TaBrowser使ってるのでIEの検索ボタンなんて今日初めて押しました。
TaBrowserは、すっきりしていてとても良いです。おすすめです。
左側のリンクに乗せて欲しいものあったら掲示板にでも書き込んどいてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿