2002/01/14

休日

朝からだらだらとしてました。
昼過ぎ、ちょっと思いついてカーナビのモニタを設置するための台座を買ってきました。僕の使ってるカーナビは、簡単に取り外して別の車でも使えるタイプの物で、家の中で小型テレビとしても使えます。
しかし、ちゃんとした台が無かったので家の中でいまいち使い勝手がよくなかったのです。

車載用のモニタ設置バーをパソコンラックに組み付けました。メインのモニタの横に小さい液晶ディスプレイ、という感じでかなりカコイイ!
マトリックスかソードフィッシュ気分。

知恵の輪ですが追加で2つ買ってきて、一つは解けましたがもう一つのELKというのがちょっと解けません。メチャメチャ苦戦してます。

0 件のコメント:

コメントを投稿