2001/11/25

Rez

プレステ2、買ってからいままでただのDVDプレイヤーだったのですが、とうとうゲーム買ってきちゃいました。『Rez』です。
トランスバイブレーター付きで。バイブレーターの動きは、かなりヤバイです。バイブモードにした携帯を5つぐらい袋に詰めて、いっせいに鳴らしたぐらいの破壊力があります。
内容は簡単に言うとシューティング。しかしハードな音楽と、自分がボタンを押したときのドラムサウンドがリンクして聞こえてくる上、画面で明滅する爆発のエフェクトや光が音楽に重なってくるので、とても気持ちのいい感じです。更にバイブレーターとコントローラーが視聴覚にあわせるようにアバレまくるので、どっぷりのめりこんでしまいます。
かなりトリップしてプレイしてるかも。うすく笑いながら。あそんでるとこ人に見られたくないなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿