2001/11/06

ネコを獣医に連れて行きました。

ネコ運搬用のカゴがあるんだけど、そのカゴの上にかかってた布をどかしただけで、小走りにどこかへ逃げていくうちのネコ。かしこい。
普段狭いところは好きなんだけど、あのカゴだけはキライみたいです。
まぁ逃げるといっても家の中なのでなんとか捕獲し、カゴに押し込み、車に乗りこみました。エンジン暖めてる間にカゴのふたをあけると、なんだか微妙にふるえてるような感じ。昔は車に乗るの大好きだったのになぁ、こいつ。
用件は単なる予防接種だったので、あっさりと終わりました。
来る時あれだけいやがったカゴも、帰りは自分から入るんだよね。前けがの治療に行った時なんて、あばれまくって看護婦さんの手がキズだらけなってしまい、平謝りで帰ってきたときもあったので、今日はおとなしくてホントよかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿