2001/11/28

徒然と

とうとうドリキャスが最終出荷だそうです。ちょっと寂しいです。ドリラーのために買い、PSOにはまりましたが、予定通り消えちゃうんですね。
予備機を買おうかと思った時もありましたが、今のがまだ調子よく動いてるので、FFとか出るまでがんばってもらうことにします。
そんな中プレステ2が値下げ。買ってから間が無いので、ちょっとくやしい。
最近ばりばりRezやってますが、いいっすよ。短時間でどっぷりといけるとこが最高です。
ドリラーですら不本意な掘りぐあいだと逆にストレスになりましたが、数分で脳がぐらぐらくるのは効率的。

FFXI、楽しそうです。ニューマンの僕としては、FFではエルヴァーンでしょうか。それとも魔法つながりでタルタルでしょうか。
ワールドタイプのネットRPG…ネット廃人になりそうで怖いですが、やっぱり期待しちゃうなぁ。

そういえば最近、デルフィニア戦記の12、13巻を読みました。
最初のころはヒロイックな感じだったんですが、いつからかラブラブな話メインになってます。
いっそ全部読んでしまいたい気もするんだけど、ここはぐっと我慢してザウルス文庫待ち。あと3,4ヶ月楽しめそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿