2002/05/30

ウルトラマン

ちょっとまえから話題になってる、ウルトラマンの役者の恐喝事件について。
放送をとりやめたり、キャラクター商品を売るのをやめたりしているので、かなりの損害が出ているはずです。警察が損害賠償払うとか、そんなおかしな事になってしまうんでしょうか?ちょっと気になるニュースです。

ブラジル2-ドイツ0でした。ブラジル優勝おめでとうございます。

今日は寝てました。午後はデニーズでKuro氏、mkT氏とともにダラダラしてました。
3人ともFFやってるので、他の話題もふるんだけどいつのまにかFFの話してます。1ヶ月経過して、僕個人としてはだいぶ中毒症状は抜けてきたつもりですが、毎日やってるなぁ。
はやくチョコボに乗れるようがんばりたいと思いますが、20レベルかぁ・・・もうちょっとなのでがんばりたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿