2002/05/07

PSO(ファンタシースターオンライン)で、始まってから半年ぐらい経過したころから、チャットで「w」をつかうひとがとても増えてきました。
一応僕の認識としては、「w」=「(笑)」です。あってるよね?
例としては、
「昨日、寝落ちしちゃったよ~」
「w」
といった感じのやりとりになります。でもねー、なんか多用する人いるんだよね
「こんにちは~w」
「一緒に冒険いきませんか?w」
「あ、LV30なんですねw」
「こっちはLV40ですw」

どういうつもりでいちいち「w」ってつけてるのか知りません、多分笑顔のまましゃべってて相手に好印象与えようと思ってるのかもしれませんが、「。」のように毎回つけられると正直、なんかイヤな感じだなぁと思ってしまいます。
ま、何事もほどほどが一番かと。

0 件のコメント:

コメントを投稿