2002/05/03

長野→東京

東京出張。新幹線待ってても一緒に行く予定の人誰もいませんでした。みんな1本はやいので行ってしまった模様。
あんまり早起きできないのでしかたないです。
寝ながら行こうと思ってたんだけど、ちょっと離れたところに座っていたおばちゃんが、ドラえもんそっくりな声で喋りまくっていていまいちゆっくりできませんでした。
目的地はオームビルです。目的はセミナー。なんか微妙に勘違いされそうです。
オ○ムでもないしセミナーと言っても能力開発セミナーとかではなく仕事の勉強会なのであしからず。

5時におわったのでY君と一緒に秋葉へ行ってみました。
ツートップにいったら、スロット1に最近のCPUを取り付け可能なアダプターが売ってました。
「うーん、Y君これどう思う?」
「なかなかいいんじゃないですかね」
「そうか・・・よし!買いだ!」
と、またやってしまいました。衝動買いヽ(´ー`)ノ
Y君はまたしても呆然としてましたがw
でもこれで家のパソコン、400MHz→1.4GHzだよ!結構すげー!

0 件のコメント:

コメントを投稿