2002/05/29

結婚式二次会

結婚式の2次会に呼ばれました。
軽井沢が会場だったため、電車で移動。「シナノ鉄道」です。
上田駅前は車と人が入り交じって雑然としていました。田舎なんだけど人が多い感じ。おじいさんの乗った車がソロソロとバックして、後ろにいたおばさん3人組にぶつかってなぎ倒し、そのまま走り去ったのにはさすがにおどろきましたけど。
ゆっくりだったので、おばさん達も押されて転んだ感じだったと思いますけどねぇ。
おじいさんはバックするとき、ゆっくり動かすだけではなくちゃんと後ろを見て欲しいと思いました。マジで危ないので。

2次会は、なぜかイノキコールが響き渡り、ビンゴゲームもあったのですが男が当てるとイノキ役の人にビンタされるという訳のわからない盛り上がりでした。
当てたくないビンゴゲームというのもなかなか珍しいかも。
A君ご結婚おめでとうございますヽ(´ー`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿