2002/05/19

最終兵器彼女

「最終兵器彼女」が、アニメ化&ゲーム化されるらしいです。いいですねぇ。
フラッシュでレイアウトされたページがなかなかかっこいいです。
なんか絵が違うような気がしますが、アニメ化なのでしかたないのかな。
ついでに実写版とかどうでしょう?キャスティングぜんぜん思いつかないけど。
テツ先輩とかできる渋くて若い役者とかいなそうですね。あと、ちせ役というのもいろいろ考えたんですがぜんぜん合う女優いないなぁ。

あと、DVDで「新スタートレック」が発売されます。
ボーナスがメチャメチャ低くなるらしく、とてもつらい感じですが買う予定。
ピカード艦長の勇姿が久々に拝めるなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿