2002/05/02

静岡→長野

旅館の朝食をゆっくりごちそうになり、みんなの車がとめてあるところに行きました。
bbとオデッセイはわかるのですが、S2000ってなんですか?すごすぎ。なんというか、スーパーカーですね。

それから3時間かけてまたはるばる帰ってきました。明日また出張で泊まりなので更新できません(TT
セミナー(勉強会)です。K課長からは、「しっかりと楽しんできてください(笑)」とのことで、要は
「ちゃんと勉強して使い物になるようになってこいよ」
という意味でなかなか気が抜けません。
あぁ、今日静岡で明日東京かぁ・・・なんかバリバリな感じでかっこいいような気もしますが正直ダルダルです(w

0 件のコメント:

コメントを投稿