2002/05/24

テレビ

芸能人に対して、嫌いという感情を持つのって損だと思います。
いくら強く、「あいつ嫌いだ!むかつく!」とか思っても、相手は自分のことを知りもしないわけですから。
でもまぁテレビに出てる限り、何となく目に入ってきてしまうからしかたないんだけどね。
で、どちらかというと嫌いな方に分類していた飯島愛さんですが、ワールドカップでの韓国の不正問題について文句言いまくってくれたらしい。
審判買収してて汚いので、もうキムチは食べないそうです。はっきりとものを言う態度、ちょっと見直しました。
まぁ、個人的には韓国優勝を期待してますよ。
世界トップに立てば、日本のことなんて気にならなくなり、総理大臣が代わるたびに「過去の行いに対する謝罪と賠償」を要求してくるようなことは無くなると思うので。

いろいろあるのですが、細かいことはニホンちゃん関係のリンクをたどればいろいろ面白いものが読めると思います。

話は変わって、今日「空から降る一億の星」の最終回見ました。
最終回“だけ”見たのですが、結構泣けました(;´д⊂)
全部見てれば、回想シーンのカット毎に昔の場面を思い出して、泣ける度がもっと上がるんだろうなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿