2004/05/15

TROY/トロイ

映画『TROY/トロイ』観てきました。先行上映だったのです。
トロイといえばトロイの木馬。有名なトロイア戦争の映画です。ブラッド・ピット、オーランド・ブルームが出演してることで以前から話題になってました。
ブラッド・ピットはアキレス役、オーランド・ブルームはトロイの王子役でした。レゴラスファンの人は過度の期待は禁物です(役的にね。
かなりの大作です。時間も3時間近くやってました。予告でも見られる、海を船が埋め尽くすシーンや何万人もの人々が戦う戦争シーンは圧巻です。
決闘というか1対1の戦いの場面なんかはリアルで思わず力が入ります。
服やヨロイなんかも見ているだけで楽しめました。
有名なお話で、結末見えてるんだけどね。とてもよかったと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿