2004/05/07

ボーリング

ボーリング2週目。3ゲームやって最高120チョット。まぁ正直へたですな。
いいのさ、運動不足解消程度に遊べれば。でもそれならもっとこう、泳ぎにでも行きたいところ。来週あたりいこっかな。
今週いけなかった『イノセンス』観にいくために攻殻1作目も来週までの宿題なのだ。

カラオケ屋で適当に曲を入れながら夕飯を食べ、ツタヤをのぞいてみたら、PS2のオンラインゲーム『モンスターハンター』のデモが流れてました。
同時に一緒に冒険できるのが4人までのPSOみたいなマルチプレイアクションです。ただキャラ自体にはレベルがなくて、装備とプレイヤーの腕だけで進めていくということで、なかなか面白そう。
かなりボリュームがありそうで、気軽に手をつけるのは難しそうですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿