2002/12/23

休み

朝ぼーっとテレビを見ていると、『シリウスの伝説』というアニメが放映されてました。
見ているとディズニーのような動きで、キャラクタは手塚治虫っぽいという感じでこれは何なの?と検索してみると、サンリオの作品でした。
どこかの民話っぽい雰囲気で、内容は“ロミオとジュリエット”です。ファンタジックで思わず見入ってしまいました。

昨日までの疲れでなんとなくグッタリ。
連休最後の日、昨日まででほとんど必要なことは終わったのでみなさん帰っていきました。でも4日経過すればまた正月休みで来たりするんだろうなぁ。

FFにつないでみると、植木鉢の植物がさすがに枯れてました。「枯れちゃってカリカリクポー」とモーグリ。モグハウス管理人のはずなのに、役に立たないやつだなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿