2002/12/15

抜糸

猫を動物病院に連れていきました。傷口をホチキスでとめていたのでそれを外してもらうためです。

2本止めていたんだけど、専用の道具で簡単にとってもらいました。財布を取り出したら、
「あ、今日はいらないです」と看護婦さん達。やさしいなぁヽ(´ー`)ノ

奥の方にはギプスをはめた犬とか、パラボラアンテナみたいなのを首に巻き付けた犬とかいました。
獣医って大変そうですねぇ、患者の大きさバラバラだし、いろんなの来るし。

関係ないですがドラクエVIIIのテレビCM見ました。
おじいちゃん達が銭湯でドラクエのオープニングテーマを歌ってて大合唱。最後に「長生きするぞ!」って言うやつ。
そんなに待たされるんだろうか。あのおじいちゃん達が生きてるうちに発売して欲しいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿