2002/12/04

鯖分割

FF11ですが、人数が増え続けているため2ワールドの人を3つのワールドに分割するらしいです。
現状に不満が無ければ移動することはあまり無いような気もするんだけど、そんなに人増えてるのか?
確かにジュノの人口はやたら多いですけど。
でもこれで人が減って、追加ディスクでエリアが広がったら人がまばらになってしまうんじゃないかとちょっと心配でもあります。まぁそれ以上に人が増えてくれれば問題ないのかもしれないけど。

ジョブ専用装備というものが追加されており、最近何となくFF5あたりで見たことのあるような服装をした人がうろついてるような気がします。そのほか新しい高レベル装備を見かけて、なかなかおしゃれでうらやましい。
レベルあげをちょっとストップしてあちこちブラブラしてましたが、カッコイイ装備のためにもそろそろ上げていってみようかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿