2002/12/13

13日の金曜日

13日の金曜日です。昔そんなタイトルの猟奇映画が何作も作られて、夏場にはテレビで放映されていて、子供の頃は肝試しのようにそれを見たか見ないかで盛り上がっていました。
まぁ、宮○事件以降は血がドバーッという感じの番組はテレビ放映されなくなりました。

そう言えば最近地裁で死刑判決のでた毒カレー事件後なんかは、屋外で食べ物を出すイベントがパッタリと無くなってしまいました。
一部の変人のために、まわりの人がどんどん制約を受けて行くんですよね・・・なんていうか、ある意味不具合解消パッチのような(ぉ

FF11では今日ひさびさにUSJ様の公演を見てきました。新ネタで大盛況。ネタも素晴らしいまとまり具合で、いいポジションがとれたら動画で保存したいぐらいです。
混みすぎてしまってちょっと負荷テスト状態になりつつあるぐらい。やっぱり公演用エリアを用意してもらうよう要望出すってもんでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿