2002/10/20

クロスファイア

小説『クロスファイア』読了しました。
超能力ものなんだけど、発火能力をもつ主人公と、関連事件を追うおばさん刑事との話が並行して進んでいきます。なんとなく推理小説っぽい雰囲気の方が強い感じ。
悲しいお話ですがかなり読み応えありました。DVDも探してみようかな。

チャンバラ遊び用の棒が500円ぐらいで売ってたのでKuro氏と共に2本購入してみました。
これでほぼ本気で叩き合いでもしたら良い運動になるのではないか?という都合の良い考えの元。しかし雨っぽくて外で元気に遊べませんでした。

運動不足・・・というか運動してないなぁ。せめてアブソニックで腹筋ぐらいやるべきなんだろうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿