2002/10/03

新ザウルス

新型ザウルスのモックアップが発表されてますね。
640×480ドットでLinux搭載、小さいながらもちゃんとしたキーボードがついてます。
うう、これは理想的な形かも・・・ほしい。
結局E1よりも古いけど画面の広いTR-1を使ってしまっているということから考えると、表示能力というのはかなり重要かと思われます。
それでいて最新式で快適なスピードが得られるとなるとかなりいい感じなのでは無いでしょうか。
あー、なんに使うの?とか聞かれるとちょっと困ってしまいますが・・・
結局オークション出すのも面倒なので手元にザウルスが3台もありますヽ(´ー`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿