2002/10/26

ヒッキー

雨。会社関係のあつまりで3時間ぐらいつぶされました。時給1000円ぐらい貰って寝てただけだからまぁいっか。
その後bulge氏と久々にあいました。エクステンデットのデッキをいくつも持ってきていて、なんだかそれぞれが凶悪な作りでした・・・

それから友人達とカラオケへ。7人連れなんて久々です。
合流したとたんに「ヒッキー来た~」と指をさされましたよ。そんなに歌うまくないですけど?(違
いや、ここで言い訳するけどね、最近のFFまとめシリーズは落ち着いてきたからこそ書けるのですよ。あれだけ書いてると遊ぶ時間は逆に減るわけです。
というか、そう言うみなさんの方がよっぽど廃j(検閲)
本読んで日記とFF記録をまとめて、時にはプロジェクトXを見たりと、それなりに忙しいけれど中身のあるような無いような生活なわけですよ(;´д⊂)

カラオケもたまにはいいですねぇ。なんかどんどん忘れちゃって、歌える曲は減っちゃってるけど。たまにはCDもチェックしようかなヽ(´ー`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿