2002/10/10

ヴァンパイア

今週土曜日、10月12日から公開の映画『クイーン・オブ・ザ・ヴァンパイア』
『インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア』の続編です。ブラット・ピットもトム・クルーズも出ないのがちょっと残念ですが、評価はなかなかな様子です。

しかし、長野県内の公開予定が中込だけってなぜ?中込というのはまぁウィンダス森の区の魔法新聞社みたいな場所で、行くの面倒なんですよ。
あのおすぎだかピーコだかが(区別つきません)「私の血も吸って!」と気持ち悪い声を上げるCMがどうもいけないんじゃないだろうかとおもってしまうんだけど。
前作のラストシーンで、現代によみがえったレスタト。あの“続きが見たい!”という場面のまさに続きなわけで、かなり楽しみにしてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿