2003/04/01

NeverWinterNights

昨日ちょっと書いたMOは「NeverWinterNights」だそうです。掲示板に詳しく書いてくださった篁さんありがとう。
このページがくわしいです。面倒な計算とか無しに、ゲームとRPに没頭できそうなところが魅力的ですね。仲間うちで集まってやろうとすると人数分のパソコンが必要ですけど。
普通にオンラインで遊べば、ディアブロやPSOとは全く違ったものになりそうです。

吸収というか合併で、スクウェア・エニックスのページがオープンしてます。エイプリル・フールということでいろんなサイトでネタ記事、ジョークページをアップしている中のスタートでちょっと冗談ぽく見えます。
スクウェアっぽいつくりのページになってて、プレイオンラインとかドラクエのページとかからクロスリンクしまくりな状態でとてもみにくいので何とかしてもらいたい。

FFXIジラートの幻影、プロモーションムービーがアップされてます。竜騎士かっこいいな~。新ウェポンスキルも見るからに派手で使ってみたいです。
召喚獣もいいですねぇ。獣使いと比べてどうなの?というところがとても気になるところですけど、単純に派手でかっこいい。
召喚獣取得クエストも、メチャメチャきつい戦闘を勝たないと取れないとか、ちょっといい話っぽいクエストで取れちゃうとか、まぁいろいろありそうなので期待してます。

0 件のコメント:

コメントを投稿