2003/04/14

リフレシュ

リフレシュ、手に入れました。拡張エリアで普通に店で売られているかもしれませんけど、もし無かったら、新要素に追われるLSメンバーをかき集めてBCNMに突入するのは非常に困難なことになると思い、思いっきりわがままを言って行ってもらいました。
敵はマンドラゴラ8匹(内1匹は古代魔法を使うでかいやつ)
ナイト/戦士:ヒューム、狩人/獣使い:タルタル、赤魔道士/黒魔道士:ヒューム
黒魔道士/白魔道士:ヒューム、白魔道士/黒魔道士:タルタル、詩人/獣使い:タルタル
2戦して1勝1敗、1敗は古代魔法の直撃が原因でした。
複数体の敵を眠らせ、常に1体を相手にすることが重要ですが、古代魔法を完全に封じ込めるようにすることを最優先に考えるのが得策です。
店売りされれば40LVBCに行く人はいなくなりそうですけど、もし行く人がいたらその辺覚えておくと良いと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿