2003/04/02

相談所

ちょっと追いついてない昔の所に書きます。ひっそりと。
実は親がいきなりケコーン相談所に私を登録しやがりまして、かなり参ってます・・・
先週の飲み会の時、「明日用があるんだよ」といったらほっぴー氏が「お見合い?」とか言い出して、「そんなあほな。あっはっは」とかいいつつも「やっぱりその気が無いのにお見合いとかしたら失礼だよね」とか「ご趣味は?って聞くのは定番らしい」とかまぁそんな話で盛り上がったわけですが。
他人事として笑っていられない状況に。

引きずられるようにして相談員のオバちゃんのところに行って来ましたよ、ええ。
正直、オバちゃんの話は面白かった。
「おまえ、ヅラだろ~!」と心の中で叫びつつ何もいえないシチュエーションとか、ひたすらフラレまくってる喋り過ぎな人とか、応募の写真に番傘と着物で雨の中歩いてる写真が来たとかね。
・・・そんなネタ空間に放り込まれるのはイヤだ(泣)

0 件のコメント:

コメントを投稿