2003/04/15

バージョンアップ

FFXI、拡張対応の変更が加わりました。かなり大量の修正内容が挙がってます。
今日だけでレベル上限上昇、召喚士追加、エリア拡張になります。さらに明後日にはかなりの広さの追加エリアと侍、忍者、竜騎士が追加されるわけで、かなりの混乱が予想できます。
大多数のひとがどう行動するかによって、レベル上げができるかできないか決まってくるとこがあるんだけど、ここまで変更はいるとみんな右往左往しちゃってそうです。
召喚士やってみたいなぁ。FFといえば召喚だもんね。

あ、そういえばプレステ2の新型がもうすぐ出ますね。静音化、DVD系強化、リモコン付き/受光部内蔵で微妙に便利になってます。ほっぴーさん、春モデル買わなくてよかったのかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿