2003/04/23

タマちゃん

世間を騒がせているタマちゃんですが、今度は埼玉に出没しているらしいですね。毛が生え変わる時期らしいので、パッと見ると病気?と思ってしまうほどきたならしい雰囲気です。ヒゲもぐしゃぐしゃでぜんぜんかわいくないし。
テレビのニュースで見たんだけど、捕まえようとしていた『想う会』の人達が山梨の山奥に専用プールを作ってあったそうです。
ウェブ上で関連記事を探してみたんだけど、ニュース記事にはなっていませんでした。ただ、週刊文春にちょっと気になる記事が。
・・・某宗教団体関連とかなんとか書いてありますよ。ホタテ騒動のときそう思ったけど、まさにビンゴって感じです。こわいこわい。

0 件のコメント:

コメントを投稿