2003/04/03

悩み

実際書いていく気力を無くすほどだるくなってしまっています。親の気持ちもわからなくは無いんだけど。
偏ったゲームをプレイして、偏った映画を見て、偏った本を読んでグダグダと自分の理解や理屈の中で消化してゆく、それが僕の棲む小さな暖かい世界なのです。
毎日のように書きなぐる文章も、なにも意味なんて求めてないし。ただただ自分のためだけに行動する世界を壊し、最低でも1人の人間を支えて生きてゆく決意をする必要がある事柄を、世間体のようなものを守るためだけに進めていくようなことはできません。
・・・って、ほんとピーターパン症候群ですよ。客観的にみるとダメ人間。「アイドルみたいな人と会えたらいいなぁ」とか楽観的に考えられない自分が悲しい。納得できない。そんなループが頭の中でぐるぐる回ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿