2002/06/27

知らなくていいこと

FF11ですが、微妙に経験値稼ぐのが難しくなってきました。
多分最高レベル99なので、じっくり遊ぶタイプのRPGでは上がりにくくて当然なのかもしれません。
とにかく、戦闘不能(=死ぬ)になってしまうとかなりの経験値が減らされるので、死に対する緊張感がいままで遊んだことのあるゲームとは全く異なります。

職場で何となく風邪がはやっているようで、僕もちょっとヤバイ感じ。ビタミン剤飲みまくってがんばりたいと思います。
今までは風邪っぽいときはすぐに医者に行くようにしていたのですが、ある時ふと医者でもらう薬をネットで検索してみたところ、変なことばかり書いてあったので、それ以来なんとなく医者も信用できないのかなぁと思ってしまっています。
純粋に信じていればすぐに治ったつもりになれて幸せだったのに・・・
世の中には知らない方がいいこともあるんだなぁ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿