2002/06/11

ハイテク田舎

僕の家は親と猫がいて3人+1匹で住んでますが、インターネット端末が6台ほどあり、猫の分まであるというハイテクな感じになっています。
しかし田舎であることには変わりがなく、猫が捕まえた鳥とかが庭に落ちていたりして片づけなくてはなりません。
穴掘って埋めてやっている間にも、しっぽを切り落として必死で逃げていくトカゲが横切っていったりします。ある意味のどかな風景。

mkT氏を無理矢理連れ出し、M:tGで遊びました。僕は青黒のデッキで、カウンターを撃ってファクトを撃ってという感じでとりあえず満足。勝敗は五分ぐらいだったかな?mkT氏は赤緑でした。
他のプレイヤーが来れば「勝負してください!」と、ナンパというかストリートファイトというか、まぁとにかく声をかけるのですが今日は他に誰も来ませんでした。

FFXIの情報を求めて本屋さんをまわり、ファミ通買いました。ファミ通って昔からあるけど初めて買ったなぁ。
どの種族をやろうか、どのジョブにしよう?などとひとしきり盛り上がる。国とかも決めなきゃいけないみたいだし、すげー楽しみでしかたありません。

Y君に偶然会いました。
僕を彼女に紹介するのに、「青色画面のHaruさん」とか言ってましたね?!
そこは「会社で先輩のHaruさん」と言うべきではないかとちょっと思いましたがだまってました。その点については文句言わないので女の子紹介してください(;´д⊂)

そういえばガンダム占いで“ジム”って言われたよ・・・なんかヤダなぁ、ジム・・・