2008/09/21

エムブリオ

26日までに仕上げないといけない仕事があるのに、未だ全然形になってない……。
最近ではなかなか無いピンチかもしれない。身が入らないでいたのが原因なんだ、マズイ。
というわけで昨日は久々に休日出勤して来ました。今週はかなり本気出して頑張らなきゃいけないな。

それでも今日はリフレッシュのために「よりあいどころ」へ顔出してきました。
5人いたのだけど、時間がなかったので『エムブリオマシンRPG』の戦闘部分だけ遊ぶ事になりました。懲りもせずル・ガルーを使ったんだけど、読まれまくってバシバシ狙い撃ちされて死ぬ寸前だった(笑)
でも一応パイルバンカー2回撃てたのでちょっと満足。

TRPGも時間とってしっかり遊びたいね。
ベタな剣と魔法の世界で、ダンジョンや古い城をかいくぐってモンスターと戦い、謎を解いてお姫様を助けるとかそういうのがいいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿