2003/12/29

PSX

PSX、いろいろあって我が家にもやってまいりました!SONYのゲーム機+ハードディスクレコーダーです。
結構小さいです。幅が30センチぐらいなので、普通のビデオデッキの3分の2ぐらいの大きさ。PS2よりひとまわり大きいぐらいかな?
アンテナがスルーできないので、今まで
アンテナ -> ビデオデッキ -> テレビ
となっていたところを、
アンテナ - 分岐 ->テレビ
       +-->PSX
とこんな感じにする必要があります。衛星放送のアンテナがあればそれも同じように。
あとはLANの線を繋いで、ビデオ出力をテレビに入れてやれば完了。D端子とか使いたかったけどテレビが古くて無し。

CATV入れてるのでチャンネルコードを一通り手入力して、あとは番組表がおちてくるのを待つのみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿