2003/12/26

電源

デスクトップパソコン用電源、今まで普通のものの線を延ばして無理やり外付け電源として使っていたわけですが、ちゃんとした外付け電源を発見したので買ってみました。
内蔵電源の部分には、単なるコネクタの端子だけがつくような形になり、そこに外付けユニットからしっかりしたケーブルが接続されます。うむ、これが僕の思い描いていたものですよ。すばらしい!
自作ではどうやっても見た目が綺麗にならない部分があったのと、それでもカッコよく見せるためにできるだけ線を減らした反動で電源そのものの劣化が激しく、どうしようか悩んでいたところだったのでまさにいい買い物した、という感じです。

あとはこれが浸透して、室外機として外に置けたら完璧ですねヽ(´ー`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿