2003/12/21

ゲーセンに棲むモノ

ひさびさにゲームセンターに行くと、『ぷよぷよ』がありました。
ちょっと前からソニックチームから発売されてたのは知ってたんだけど、今回アーケード筐体で設置されていたのは『ぷよぷよフィーバー』でした。
うーん、主人公がアルルじゃなくなってる(;´д⊂)
かーばんくるもいないし・・・
今回はフィーバーモードというのが入ってて、自分がフィーバーできればメチャメチャ楽しいです。ほとんど勝ちだし。あ、フィーバーの連鎖を相殺すればフィーバー対フィーバーとかになるのかな?
関係ないけど上のリンク見ると律儀にドリキャスでも発売するところがなんとも切ないですねぇ・・・

ゲームセンターにいくと古い知り合いのTさんが“必ず”います。彼はここに住んでるに違いないです。
僕もインドア派で色は白いほうですが、彼の肌はものすごく真っ白で、様々なゲーム機の出す音に負けないためかものすごく声が大きいです。
これが、人間が環境に適応して変化していく事例なのか!(w

ちなみに僕個人は精密射撃系のガンシューティングをちょこっとプレイすれば満足な人。最近すくないけど。あとパズルゲームとかするけど、ゲームセンターでやる意味ないんだよな、こういうの。

0 件のコメント:

コメントを投稿