2003/12/12

車検

車検がありました。お願いして車置いてきて、また取りに行っただけですが。
税金だの保険だのの出費+ちょっとした部品の交換で10万円。ボーナス少ないのに(;´д⊂)
ついでにタイヤもスタッドレスに替えてもらいました。スタッドレスはもう今シーズンいっぱいしか使えないっぽい。あとノーマルタイヤもかなりへたってて、タイヤ替えないで出してたら車検通らなかったかも、とか言われてしまいました。
う~ん、春先にノーマルタイヤ買って、冬前にスタッドレスも買わなきゃいけないのかなあ・・・
なんかこう、SFっぽいタイヤいらない車とか出ないですかねぇ。バック・トゥ・ザ・フューチャーみたいなかんじのやつ。

0 件のコメント:

コメントを投稿