2007/08/24

GANTZ

GANTZ知ってますか?がんつ。『変』とかで有名な奥浩哉さんの漫画です。
↑これウィキペディアのリンクなんだけどこれ見てるだけで小一時間は楽しめるようなハマリかたをしました。
ゲームっぽい設定で、なんとなく『バトルロワイヤル』を思い出す感じです。内容はぜんぜん違うんだけどね。
このお話、登場人物がとにかく死ぬ。出てきたと思ったら死ぬ。生き残ったと思ったら死ぬ。
主人公と思ってたら死ぬし、もう死にまくりです。
常に緊張した状況なので、それぞれの登場人物の動きなんかがとっても面白いんだよね。

しかし、今21巻。一気に読んだけど1巻づつ待つのはつらいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿