2007/08/29

DEATH NOTE 劇場版

最近になってやっと2作目のLAST NAMEを観ました。なかなか良かったと思います。
まずミサミサがすごいね。拘束されて叫びまくるところとか、萌え萌えな感じで愛嬌ふりまきまくるところとかイメージ通りというか漫画から出てきたようなキャラクター性で最高です。
漫画版からL君ファンなので劇場版のL君の活躍っぷりは良かったです。最後のシーンは寂しいながらもかっこよすぎると思った。
死神のCGも現実感の無い感じがイメージぴったりですね。

漫画だとL編以降の評価が分かれるみたいだけど、L編までのボリュームで納めた映画版はストーリーとしての満足度はかなり高いんじゃないかな。
通して緊張感が維持されてて、最後まで楽しめました。
忘れたころにまた1,2作続けて観たいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿