2002/08/23

ヴァナディール

ヴァナディール・トリビューン更新されてます。
スクウェアからの情報だけでなく、プレイヤーイベントが反映されたり、バランス修正に理由付けをしたエピソードが書かれていたりしてなかなか面白い。

度重なる戦闘バランス修正のおかげで、戦闘がかなり面白くなってきました。
パーティを編成し、ギリギリ勝てるレベルの敵を見極め、敵の仲間が襲ってこないように気を付けながら戦います。
戦士系の人達は1人がダメージをもらいすぎないよう注意をひきつけながら特殊技の連携を狙い、回復担当は回復魔法のタイミングを見計らいながら協力していきます。そこに攻撃魔法を遠距離から打ち込む、と言った形。
ま、チームワークは結構大事ですけど、うまくいくとほんとに楽しいです。
レベル30で新しいジョブを遊べるようになるんだけど、27にもなってまだ決めてません。
獣使いになってモンスター連れて歩くというのがちょっと魅力的。でも吟遊詩人になって歌を歌ってみたい気もするなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿