2002/08/14

ソニー製品

帰省中の弟と一緒に電気屋さん巡り。
量販店は都心より品揃えは悪いですが、人気で品薄になりがちなものが手に入りやすいと気があるとのこと。
とりあえず、ふきふきアイボをゲット。
これはラッテ&マカロンのぬいぐるみで、おなかのところが布巾になっています。4本の足が動かせるようになっており、普段はちゃんと立たせて飾っておくことが可能。

それから、やはりソニー製品なのですが、シームレスマウス。
ボタンのところが本体カバーとつながっててつるっとしてます。一見ボタンが無いように見えるんだけど、ちゃんと左右のボタンがあって押せます。一応赤外線方式。
色も数種類用意されておりなかなかオシャレ。

ソニーの電気製品なんてプレステぐらいしか持ってないのですがなかなかソニーファンな生活。

0 件のコメント:

コメントを投稿