2002/08/17

マジック

最近ぜんぜんMAGIC:the Gatheringのカードをいじってないです。Extended の大会があると聞いたのですがレギュレーション変更前と後ではだいぶ選択できる幅が変わってしまうんだよね。

そういえば国産の「遊戯王」カードゲームが北米で発売されるそうです。
なんかマンガのストーリー展開でルールが変わったりしてそうで心配です。

ラグナロクオンラインβ2、スタートしているみたいですね。
ダウンロードしようとしても全然落ちてきません。みなさん殺到してるんでしょうか。テスト中にもう一度様子を見ておきたい気がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿