2002/08/18

久々にMAGIC:the Gatheringで遊んでみました。Kuro氏のExtendedのデッキ相手に、スタンダードのデッキをちょっといじって対戦。
ぎりぎりの勝負になるとやはり面白いですね。まぁ、2人で遊んでるとデッキの相性が見えてきてしまって長くは遊べませんけど。
去年ぐらいまでは遊びに行けば必ず誰かいたんだけどなぁ・・・全国的にはまだまだみなさん研究して強くなっている人達が多いのでしょうが、ここ上田に関してはM:tGは衰退の一途を辿っています。残念ながら。
僕の友人達はみんなネトゲーにハマリ気味だし、学生達は卒業とか就職とかで環境変わるとなかなかこれなくなったりで、新しい人が始めないと盛り上がって行かないんですよね。
ちゃんと扱ってるお店が市内に無いし、まぁ仕方ないんだろうなぁ。

長野県知事選、公示されてます。その中に、『羽柴秀吉』…なんだかおかしな人が立候補してるよ(;´д⊂)
なんか、お金持ちっていいよね、ふぅ。

あ、そういえば24時間テレビとかってやってましたね。
泣かせる感じの話満載で、涙、涙、でとってもいいんですけど、あの100キロマラソンにちょっと疑問が。
毎年、なんだか同じタイミングでゴールしているように見える。今回、序盤のペースとかみてみようと思ったら、初日は現在何キロ地点とか表示されてないし・・・
なんか、途中で調整してますか?!
・・・なーんて、ひねてるなぁ俺。素直に感動出来る無垢な感性がほしいなぁ(w